マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

虹の夢※

※お手紙に同封された御家族のイラストに添えられていた俳句より拝借

 

★被災地の方の安否確認等に利用できる災害用伝言ダイヤルがあります

【 ↓災害用伝言ダイヤル「171」について 】
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20180710

 

 f:id:nonishi:20190918113024j:plain
 

被災地で厳しい状況が長引いている中恐縮ですが、ブログのお仲間から

素敵な々贈り物が届きましたので、画像付きで御紹介させて頂きます。

紙バンドが橋渡ししてくれた繋がり、本当に嬉しく有難く感動でした!

 

老中整理で押し付けてしまった古い紙バンドで、夏休みの課題を作って

下さりブログでも御報告下さり、それで十二分過ぎたのに・・・今回又

嬉し過ぎるプレゼントを送って頂きました。美味しそうなお菓子と共に

 

お子さんたちが一生懸命書いて下さったお手紙、可愛らしい作品たち ♪

のん婆には子供も、孫も居ないので、こんな手作りの作品を拝見すると

涙がこぼれそうになります。優しいお子さんたちを育てられた御両親も

 

さぞや素敵な方でしょう!笑顔と笑い声が溢れる賑やかで温かい素敵な

お家。チョッと古いですが、昭和の活気があふれる、人情味もあふれる

そんな御家庭を想像してます。暗目の我家に光りを届けてくれました!

 

KONMA08 (id:konma08) さん 御家族皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング