マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

皆様の御無事をお祈りしています!

 

********************************

皆様 ご心配を頂きましたが お陰様で我家は 無事に13日を迎えました!

ニュース画像を見ると川の氾濫等で大変な所があるようで、一日にして

人々の生活を一変させてしまう台風の恐ろしさを思い知らされました。

亡くなられた方々の御冥福と被災者の御健康を心よりお祈り致します!

また救助にあたる方達にお怪我がありませんようお祈りしております。

********************************

 

こちら(南関東)も風雨が次第に強まって来ました!早朝からスマホ

緊急連絡(近くの川の水位が上がった、老人は避難開始等々)が入って

緊張感が高まりました。今後が心配ですが、心を引き締めて参ります!

 

皆様も何より安全第一で、万一の時は落ち着き迅速に行動して下さい 。

 

 

★被災地の方の安否確認等に利用できる災害用伝言ダイヤルがあります

【 ↓災害用伝言ダイヤル「171」について 】
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20180710