マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

大きな雲と紅葉に元気をもらいました。明日25日は・・・

今週のお題「紅葉」ニュータウンの紅葉(自宅団地から撮りました!)

 

f:id:nonishi:20191124172606j:plain

 

前記事では、古希を迎えた夫に沢山の温かいメッセージ・応援を有難う

ございました!早くも一週間が過ぎてしまいましたが~、相変わらずの

毎日で、今日も朝から色々アリでした!でも  そんな中  窓の外に大きな

 

雲を見付け食事を中断しスマホで撮影しました。そしたら身近な紅葉も

発見!(遠くまで行かなくても近所にもあったことを忘れていました)

木々の成長には月日も感じました。この街でもう少し頑張ってみよう!

 

さて「はてなブログ」には空が大好きな仲間が沢山いらっしゃいますが

そんな中のお一人(今は他のブログがメインですが、つい最近復活して

下さいました)まほさんが明日お誕生日を迎えられます。私より少~し

 

お姉さん、そして人生の大先輩です!夫のことで、壁にぶつかった時も

とても貴重なアドバイスを戴き、夫の心に少しだけ寄り添うことが出来

たし、今も心に響く記事に癒されています。一日早いですが、明日だと

 

きっと夕方になってしまうので、一足先におめでとうをお贈りします ♪

まほさん、お誕生日おめでとう!これからも優しい詩や言葉が溢れてる

ぬくもりブログを(ユアベストペースで(^_-))宜しくお願い致します!

 

はてなブログ」↓

maho2010.hatenablog.com

「 exciteブログ」↓(現在はこちらがメインブログ)

mahonoai.exblog.jp

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング