マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

母が 明日90歳になります!

 

f:id:nonishi:20191130184604j:plain

注文作品※が別の半纏に編み変えられていた為、黄色い作品もオマケで

戴いてしまいました~!ニットハンズさん、ありがとうございました!

(※ピンクのストール風でしたが半纏の方が母には似合ってるかな?)

 

その母を、昨日(29日)夫と見舞うことが出来ました。夫も今年中に

会っておきたかったみたいで丁度誕生日プレを渡すことが出来ました!

ネットショップで購入のニットを羽織った母を掲載させて頂きました ♪

 

9人兄弟姉妹で、母は下から3番目。美人でないことは自覚してますが

可愛いお婆さんになったナと私は思っています。夫も『驚くほど元気に

なった』と感じたそうで、施設に入れたことを改めて嬉しく思います。

 

2014年の春に父が旅立ってから、ガクッと来てしまった母でしたが

オムツから解放されて、日中は車椅子で過ごすことが多くなり、施設の

方にも『○○さんのお陰で活気が出た』と言ってもらえたそうで、長姉も

 

凄く嬉しそうでした。この調子で行けば、実家に日帰り帰宅することも

夢ではなくなりそうなので無理ない程度に頑張って欲しいと思います。

そして、来年のオリンピックもテレビ観戦して欲しいと願っています!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング