マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

温かさをくれる店

関東でも初雪が降った所があるようですが、当地も中々の寒さでした!

只  風が無かったのが救いで  夜も車を降りた時の寒暖の差は予想よりは

小さかったかも?とは言え、ホンの1ケ月前との温度差は20度位!?

 

f:id:nonishi:20191208055739j:plain

 

7日は3年前に車を購入した店の、リニューアルオープンに夫とエポで

行って来ました!そこのキャラクターがカローニャというのですが

丁度着ぐるみさんの登場時間で、ツーショットを撮ってもらいました。

 

購入して半年も経たない時の自損事故(自宅団地内の駐車場で)の時も

メインテナンスや車検でも木目細やかにサポートしてもらえて、ここで

買えてヨカッタと思っています。車を購入予定の近所の方にはお薦め!

 

お昼はコンビニおにぎりで済ませたので、夕飯は少し贅沢に、大好きな

「和幸」に向いました。土曜で待つのを覚悟で行ったら、寒さのせいか

直ぐに通され、美味しい料理と明るい店長さんに元気をもらいました ♪

 

最後は、おきまりのコーチャン。ここはトイレを借りるだけという日も

多いのですが、今日はクリスマスカードを購入しました。(喪中葉書が

届いた方に、と思っています。自分が戴いた時に凄く嬉しかったので)

 

相変わらずの不良老夫婦でお恥ずかしいですが、訪ねた店でスタッフの

みなさんから優しく声をかけて頂くことや、その笑顔から沢山の元気を

戴いたので、明日から(今日からですネ)もふんばれそうです。(^。^)

 

寒さが厳しくなったので 皆様も風邪を引かないようにお過ごし下さい♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング