マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

やってしまった!(>_<) 【3回目の自損事故 】

 

f:id:nonishi:20191216165459j:plain

画像は無事「障害者用スペース」に入れたところ、事故は帰りでした。

 

少し間が空きましたが老夫婦相変わらずです!と言いたかったのに昨夜

初めての駐車場の発券機にフロントバンパーをぶつけてしまいました!

しかも、運転席側!!余裕を持って左折できたと思ったのに ~ ~ (-_-;)

 

案の定、かなりのキズがついてしまいました!最近少し運転や車庫入に

慣れて、辛口の夫にも『上手くなった』なんて褒められていたから少し

調子に乗っていたかも知れません。幸い、痛かったのはエポっちだけで

 

人様にケガをさせたりしなくて(老夫婦も無傷でした)よかったです。

また又修理には少なくない金額がかかると思いますが、4年目を迎える

直前に大きな勉強ができたのだと思うことにします。新車を買う予定が

 

全くない我家なので、修理で車屋さんに貢献できるかな?という考えも

落胆を少し救ってくれています。あ~でも、年末の出費は痛いな~!!

皆様も、どうぞ、運転中はもちろん、駐車場等でも十分お気をつけて!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング