マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今日は亡き父の誕生日です(でした?)

 

f:id:nonishi:20170717190702j:plain

向かって右が父、左が母(入院中)。私は二人のイイとこ取り??(^_-)

 

父は三年前の4月に亡くなりましたが、生きてたら91歳になります!

母は今年の12月に88歳(米寿)を迎える予定です ♪ 入院した当初は

今より体調が優れなかったので、オリンピックは厳しいかも?って思い

 

ましがた、最近は落ち着いているので何とかクリア出来るかも?是非々

クリアしてもらいたいと思っています。その間も その後も 出来るだけ

見舞いに通い、沢山話をしたいと思ってます。母さん頑張っておくれ!