マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

プチ熱中症?(自宅に居たのに・・・)

 

今日も暑い熱~い一日でした。皆さんの体調は大丈夫でしょうか?私は

自宅に居ましたが、夫がデーサービスに出掛ける日で大分早起きした後

夫を送り出し、いつも聴けない音楽※をパソコンで少しだけ楽しんで~

  ※山口百恵さんの長男が母の曲を歌ってる姿に驚き感動しました!

 

介護のスペシャリストさんの言葉を思い出して、寝ることにしました。

少しのつもりが、結局夫のピンポンで起こされるまで寝入ってしまって

正味2時間近く寝てしまったみたいです。大分スッキリして着替え等を

 

手伝って遅い昼食を食べた後あたりから・・・首の後ろが段々熱くなり

頭が働かなくなりました!エアコンのパワーが落ちている我家、台所は

30度近くあるので、その中で動き過ぎたことが原因かと思われます。

 

休むタイミングと水分補給、気を付けよう!皆様もお気を付け下さい♪

 

【 伝 言 】さとみんさん、ありがとう!(>_<)