マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

暑中見舞いを書き始めました。

 

f:id:nonishi:20170721213721j:plain

 

メールでお話出来ない方を中心にハガキを書き始めました。まず・・・

生涯で初めて?誕生日(還暦)にプレ♪を贈ってくれた次姉に!(^_-)-☆

そして公民館の二人の青年と ~ スッカリご無沙汰している 方々へも?

 

今年の絵柄は、可愛い金魚さんタイプと、夜空の花火の2タイプです♪

マスカット君も珍しく友人&お世話になった方に書きたいと言ってたし

公民館の青年達に事前に2枚ずつ渡したので(私への返信用含 (^_^;) )

 

新婚以来の多い枚数(各10枚合計20枚で、例年の倍)買いました。

とりあえずは5枚位なので表書きも手書きで行けそうです。当たり前?

皆さんは暑中見舞い書きますか?何枚位?もらったら嬉しいですか??

 

【お知らせ】プロフィールが画面右に出る「テーマ」に変更しました!