マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

アクセサリーを買いに・・・

 

と言っても、イヤリングとかじゃありません。愛車エポック用、です。

この春、フルモデルチェンジしてしまったので、在庫がある内に~、と

考えました。(当分は大丈夫♪と  担当者のK太さんは言ってましたが)

 

軽自動車でも、それなりにカッコよく見せるグッズが色々ある様ですが

うちが購入予定なのは、そういうのじゃなく、座席下の靴入れとか~~

マットとか、です。一生乗る予定なので、なるべく心地よく!と思って

 

います。あと何年乗れるかな~?実家の母まで行けたら※最高ですが。

  ※足が不自由になった父の病院送迎等の為、50歳台で免許を取り

   父が亡くなる頃まで(母は80歳近くでした)運転してました。