マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ウンコの神様

 

変なタイトルで。(^_^;)「うんこ」か 、ウンコにするかで 迷いました。

はてなダイアリーの方には、かつて書いていると思いますが、夫の計画

排便が一日おきにあって、私は普通排便が毎日あるので、かならず夫の

 

排便日は、トイレの争奪戦となります!ほとんどが朝食後。うちは毎回

夫の排便日(今後はOHDと略します(^_-))に簡単カフェオレを飲むの

ですが、胆のうの無い私は、牛乳にもの凄く過敏なので、普通の大の後

 

大抵朝食の牛乳に反応して(飲まなきゃイイのですが、大好きなので)

2回目の大が来ます。が、大抵その時にOHDの夫が奮闘中なんです!

強迫性障害で、トイレにもの凄く時間がかかるので、待ってる私は鬼と

 

化します。(そうでなくても日々鬼化してますが)夫を追い立て途中で

席(便座)を立たせ(もちろんオシリは綺麗にした後)横入りします!

この形で、ここ何年か事なきを得ています。(^。^;)フウ  それは、きっと~

 

ウンコの神様が 助けて下さっているのだろう♪って 思った今朝でした。

 

簡単カフェオレの作り方

牛乳1/2本にボトル珈琲(セブンミールかUCC)をプラスします。

なぜセブンかUCCか?美味しさはもちろんボトルの液ダレ無なので ♪