マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

王子※から届いた納涼カード ♪ (*´▽`*)

 

※王子の詳細については↓「はてなダイアリー」をご覧下さい。<(_ _)>

http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20170228

 

f:id:nonishi:20170816164551j:plain

右上 PUSHボタンを押すと清らかに流れる水音や虫の声が聴こえます♪

 

暑中見舞い葉書を送った王子から、待ちに待った返信?が届きました!

デパートで随分吟味して選んでくれたみたいで夫婦でニッコリでした。

次に会えるのはいつになるかな?その前にマイ栞を送ることにします♪

 

ところで、8月は16日間も雨が続いているそうで、22日連続だった

1977年(40年前  私は まだ二十歳でした~!)に迫っているそう

です。将棋の記録と違いますが、こうなったら抜いて欲しい?いえいえ

 

日照不足で農作物にも影響があるし、海やプールもお客さんが少なくて

大変みたいなので、そろそろカラッと晴れて欲しいです!!ドライブも

雨の道路は危険だし・・・向日葵が似合う空に早くなって欲しいです ♪

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>