マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

車内温度・・・40.1℃に\(◎o◎)/

 

25日は4~6週間に一度の夫の心療内科日(強迫性障害で)でした。

4年位前から通い始めたのですが、その頃に比べたら随分症状は安定し

診察も、車好きの先生との雑談が多くなりました。今日は、年金関係 ♪

 

相変わらず、洗浄強迫から来る  手洗いや  風呂の長さには大きな改善は

ありませんが、数字恐怖は、随分改善された気がします。以前は苦手な

数字のナンバーを見ると、浄化する為にタクシーを降りてからも、いい

 

番号の車が通るまで道路に立ち止まったりしていました。今は、愛車の

ナビゲーターなので、そんなこと言ってられなくなったのか、その点は

大きく改善され、生活が楽になりました。(未だに時計は苦手ですが)

 

前置きというか、関係ない話が長くなりましたが、そんな我家の愛車の

温度が、サンシェードを装着していたのに、初めて40℃を越えていて

ビックリしました!その途端に頭がクラクラして頭痛までした私です。

 

今朝は心療内科で、少しだけ早起きして、いつも飲むコーヒーを飲まず

あんぱん+麦茶の朝食だったからか?眠気も残っていたので、診察後は

大好きなカフェ:カナディアン珈琲で、今年初めてのアイスコーヒーと

 

ケーキで、頭痛を忘れさせてもらいました。大規模店と比べると値段は

高目かもですが、凄く落ち着けるし何より珈琲が美味しいので、時々は

通いたいと夫と話しました。しかし  〆は、やっぱりファミマへ!(^_^;)

 

8月も終わりになって、もの凄い暑さが復活して、海やカキ氷屋さんは

一気に盛り上がったみたいですね?プールもそうかな?老体にとっては

本当に厳しい気温の変化です。兎に角、皆さまも呉々もお気を付けて!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>