マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

還暦プレの最後を飾る普段用??ナイロン・バッグです♪

 

 f:id:nonishi:20170908212714j:plain

現在 使用中のバッグは、10年位前に 長姉から もらったものですが~

そろそろクタビレ感が出ています。(これもナイロンなので、まだまだ

使おうと思えば使えるのですが・・・)還暦の記念に、バッグも新調 ♪

 

と、地元鞄屋さんで探したら色柄は良かったけど大きさが合わず残念!

(鞄屋さんとは、好みが違っていた様だし、取り寄せも無理そうな感じ

だったので 最寄デパートに電話したり その後はネットで検索でした)

 

途中で、“持ち手”が 付いたタイプに心変わりしましたが~、色柄だけは

画像のものが欲しくてAmazonで 最後の1個に間に合いました!夢中で

注文操作をしてる内に、なぜだかプレミアムのお試し会員になったりと

 

アタフタしましたが、もう翌日に届くというのでヨシとしました。が、

・・・なんと、後日『到着が遅れる&入荷されない見込みも??』風な

メールが届き9割方ダメだとガッカリしていましたが~~一週間あとの

 

昨日になって一転、入荷の連絡が!!もう諦めていただけに嬉しくて々

こんなブログを書いてしまいました。自慢話は控えたいと思ってますが

人生最後の?夫からの嬉しいプレなので  どうぞお許し下さい。<(_ _)>

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>