マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

台風一過の後、近場のドライブでした!

 

今回の台風、住まい周辺では夜中に恐い位の風が吹きましたが、被害は

ほとんど無かったみたいです。九州地方の皆様始め被害に遭われた方に

心より御見舞い申し上げます。(北部の方々も呉々もお気を付けて!)

 

お辛い思いをされてる方がいらっしゃるのに大変恐縮ですが、何日間か

エポ(愛車のピクシスエポック)に長距離乗っていなかったので、夫と

台風で松ぼっくりや枝が道路に落ちている中ドライブに出掛けました。

 

大きな道路に出ると、道も綺麗で、空も台風一過で美しく掃除されて?

気持ちよいドライブが出来ました。結局初めての高速入口は通り過ぎて

乗れませんでしたが~今日だけで30kも走ってしまいました!なんて

 

言うと多くのドライバーの方には 笑われてしまうかも?ですネ。(^_^;)

今回は高速にも乗れなかったし   目的地も定めてなかったので、恒例の

はてなダイアリーではなく、こちらでヒッソリご報告させて頂きます。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>