マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

整体院から先程戻りました。(^_^;)

 

★日付が変わってしまいましたが~これは9月26日(火)の日記です 

 

午後5時の予約だったのですが、私以外に沢山の患者さんが次々と来て

いて、一人の先生が同時に診る感じの賑やかな整体院でした。予想とは

違っていましたが~パワフルで明るく楽しい先生の姿を目の当たりにし

 

付添いの夫も2時間強、飽きることなく待ち合い室(と言っても施術室

からはカウンター越しに見えるし声も聞こえます)で、よい子で待って

いてくれました。終了後は二人で近くの喫茶店でお茶。その後いつもの

 

すき家で早目の夕食をとり買物をしていたら10時近くになりました。

10時閉店の店だったので、トイレに間に合わなかった夫と二人で少し

戻って、又いつものファミマでお菓子を食べて一服し、トイレを借りて

 

先程戻りました。自宅前の道路の縁石でタイヤがこすれてしまったので

チェックしたりしてたので、その分も時間を取られてしまいましたが。

今は、夫を車に残したまま※パソコンに向っていますが、揉み返し??

  ※いつもドライブの後は暫くエポの中で眠っているのが好きな夫で

 

というのでしょうか、少し体のあちこちが痛気持ちいい感じです。明日

もっと痛くなっちゃうのかな~?次は来月なので、今後の老体の変化を

楽しみにしたいと思います。そう々初めてのハリも効果あります様に!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>