マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

突然の秋?冬?? & CD鑑賞 ♪

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 f:id:nonishi:20171017160648j:plain

 ネコ好きさんには たまらないジャケット♪ ワンちゃん&ウサちゃんのシリーズもあり!

 

2.3日前と気温差が15度もあり、何の準備もしてなくてアタフタの

我家です。昨日は整体3回目、戻ってからの生協注文書きもあったので

ニュースのチェックもブログ巡りもしないまま、この記事を書き始めて

 

おります。皆さん、体調は大丈夫ですか?ご家族もお元気でしょうか?

毎年々痛感しますが、本当に夏から秋への移り変わりは急激過ぎます!

サンシェードも突然に仕事が無くなって、やや困惑気味の感じでした。

 

整体に付き添った夫も、待合室では、先生が差し出して下さった膝掛を

ありがたく使わせて頂きました。その後は、小雨が降る中を、一番楽な

コースでドライブ、戻った後はエポの中で珍しくCD※を聴きました。

  ※強迫障害の夫用に生協で購入した「不安をやわらげる音楽」です

 

本来は音楽(特にカントリーミュージック)が大好きで、大病の直後も

CD購入の為に一人で電車で都会に行けてた夫ですが、最近は大好きな

音楽も全く聴かずの日々でした。次回は一番好きなミュージシャン※の

  ※デザートローズバンドや、ソロのクリス・ヒルマン

 

CDを持ち込んで、ゆっくり聴いてもらいましょう ♪ カントリーブーム

真っ盛りだった25年ほど前?私もいつの間にかカントリー音楽に慣れ

夫の好きなミュージシャン達を答えられるようにまでなっていました。

 

アラン・ジャクソン、ガース・ブルックス、パティ・ラブレス  等々 ♪

本当に素敵なイイ歌が揃っているので、ため込んだCDを老夫婦で車で

楽しもうと思います。でも心中に間違えられないよう、寝ないで、ネ!

 

 

 ★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>