マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今後は、よりマイベストペースとなる予定です。 (^_^;) <(_ _)>

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

体調のことで皆様に御心配をお掛けし本当に申し訳ありません。今後は

更なるマイベストペース更新になりそうですが宜しくお願い致します。

 

【 嬉しい御報告 】(写真は2009年10月に撮影した若かった?母です)

今日は長姉から久々に電話があり、12月で88歳になる母のお祝いを

入院先の病院で行いたいとのことでした。姉達の仕事の関係で日程は略

決定してる様なので  夫の排便日ですが  私も参加することにしました。

 

かなり贅沢ですが~最寄りホテルに夫と二人で連泊することにし予約も

入れてしまいました。夫はホテルで留守番をしてもらって※久々に姉妹

水入らずで、母を祝ってあげたいと思います。どうか実現します様に!

  ※不思議かもですが、自宅よりホテルの方が自立できる夫なので。

 

 f:id:nonishi:20171029215526j:plain

「確かあったはず!」って一生懸命探したら・・・ありました!(^。^)v

(珍しく母が我が地に来て※一緒に入った喫茶店で撮影したものです)

※隣駅の整体治療院[私の整体とは違う所]に腰痛の治療目的でした。

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>