マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今年も よろしく お願い致します♪

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

f:id:nonishi:20180101224020j:plain

新作はありませんが、仲間が大集合しました!(雪だるま夫婦は canecoさんの作品)

 

2018年 明けまして おめでとうございます! マイベストペース2と

nonishiこと 石畳のん♪を、本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>  さて

みなさまは どんな お正月をお過ごしでしょうか?海外にいらっしゃる

 

方もあったりするのでしょうか?うちは相変わらず2DKの賃貸団地で

相変わらずの(年々簡素化してますが)お正月を夫と迎えることが出来

お節(もちろん手作りじゃなく、今年もワタミの一人用 ×2でした)も

 

美味しく戴きました ♪ 年越しそばも、お雑煮もワタミのお世話に・・・

もうワタミ無しでは生きてけない老夫婦です。(^_^;)  手作り派の方には

考えられないかもしれませんが~  其々のお節でイイですよね?(^。^)h

 

実家の母も  何年か前から 実家に帰ることは無くなり 老人病院で正月を

迎えています。実家で  私が 切り餅を分けてもらったり 手作り伊達巻を

分けてもらった日が 遠い懐かしい思い出となってしまいました。(T_T)

 

チョッと寂しげになりましたが、大丈夫、私は元気です!還暦を迎えて

嫌でも加齢を痛感する日々が続いていますが、嘆いたり悲しむだけでは

あまりにも切ないので、楽しむ!なんては言えませんが・・・諦めずに

 

諦めて??残された日々を少しでも笑顔で過したいと思っております。

みなさま、こんな還暦バのんを、今年も温かく見守って下さいますよう

よろしくお願い致します。又皆様のパワーを戴きに伺わせて頂きます!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>