マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

次々故障!(>_<)  まず体重計、そして最古家電の二槽式洗濯機

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

  

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 f:id:nonishi:20180205155306p:plain

レビューを見ると あえて選んでる人も 少なくないようでした。(^。^)h

 (イラストは恒例「いらすとや」さんより拝借!有難うございます♪ )

 

よく故障は重なると聞きますが~、今回の我家が正にそれでした。(-"-)

しかし、体重計は体脂肪率が測れるタニタの15年選手だし、洗濯機は

35年近く前の嫁入り道具でした。(^_^;) どちらも 本当によく頑張って

 

くれて、我家の健康生活を支えてくれました。心からアリガトウです!

洗濯機は 二槽式のナショナル愛妻号♪(ご存じの方 いらしたら嬉しい)

数年前に故障した乾燥機は買い替えているので、今回もあえて二槽式を

 

選びました。ナショナル(パナソニック)製品は販売を終了してたので

日立製品をヨドバシネットで選びました。到着は先にして、それまでに

Amazonで購入の かさ上げ台を老夫婦で組み立てる予定。できるかな?

 

「かさ上げ台」とは

古い公団団地は、風呂場と洗面所の境が20cm位高くなっているので

排水がスムーズに行く様に、洗濯機に下駄をはかせる必要があります。

35年前に購入した台が、大分古くなったので、これも購入しました!

 

 

 ★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>