マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

(年の割には)美肌な?老夫婦

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

今日(9日)は、2~3ヶ月に一度のPMTC※でした。老夫婦は異常な

睡眠不足で歯磨きも規則正しく行えていない為、プロにして頂く掃除に

少しお金を掛けてます。お陰でスッキリ♪  夫婦続けてやってもらうので

  ※歯科衛生士さんにやってもらう歯のクリーニングです。普通だと

   半年に一度位でしょうか?保険が効かない為 約1hで 一人5000円

 

先の夫は、終了後も優しい歯科衛生士さんの計らいで、そのまま椅子で

眠らせてもらってます。(今日はイビキまでかいて)その衛生士さんは

東北の出身で色白の美人さん!夫はメロメロです。そして、何と今日は

 

夫は肌が綺麗だと褒められました!(ホントは強迫性障害のせいで脂が

顏に浮き上がってしまってるだけ?)で、次に、いつも夫の傍で様子を

見てる私に向って『奥様も綺麗な肌でお手入れ方法を教えて欲しい位』

 

な~んて飛び上る程嬉しいことを言って下さいました!もう々老夫婦を

喜ばせてくれて本当にお優しい気遣いのできる素敵な先生です。(´▽`)

で、真面目にお手入れ方法を伝授させて頂きました!冗談です!(^_-)-☆

 

まさか“顔を洗わないことです”なんて言えないし~~~唯一言えるのは

どんなに辛くても笑っていたことでしょうか?あは調子に乗りました!

でも お世辞と分っていても幾つになっても褒められるのは嬉しいワン♪

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>