マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

早くも桜が満開!?& 炊飯器のこと

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

 ★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 

f:id:nonishi:20180324171619j:plain

 

つい先日、大雪が降ったばかりなのに~~&私の花粉は真っ只中なのに

もう桜が満開になったそうです。(我住まい周辺の話ですが)(*´ ▽`*)

昨日は五分咲き位の団地内桜を愛車から眺めながら、老夫婦はいつもの

 

すき家で遅い昼食(寒くて敬遠していた鉄火丼・お新香・あさり汁)後

整体の先生御用達の大型電気店に向いました。(地元駅ビルの電気店も

去年閉店、お世話になってた小さな電気店も暫く前に閉店で)駐車場は

 

とても入り易く好印象~! (^。^)v  『フロア案内が無いな!』って夫が

文句を言うも的外れで、何とワンフロアのみの凄く大きな店内でした!

最初にCDケースを下見。続いて釜の内側が点々と剥げて気になってた

 

炊飯器コーナーに。同じメーカーの後継機種がまずまずの値段だったし

下取り1,000円もやっているとのことで思い切って購入しました!

(画像はこれまでの炊飯器さん。18年間お世話になりました♪(>_<))

 

今から説明書を読んで昼ご飯を炊く予定(遅過ぎ~~)ですが、何とか

上手く炊けます様に!そして、結果を持って明日は整体の先生に嬉しい

ご報告が出来ることも願っています。では  解説書に挑みます!(^O^)

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>