マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「すき家」に行こう!(^O^)/

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★  

 

 【追記】すき家のHPにあったので全国的なサービスのようですネ!(^。^)h

http://www.sukiya.jp/news/2018/05/20180521.html

 

f:id:nonishi:20180525000539j:plain

 カードは200円で、牛丼類とカレー類に使えます。売り切れ次第販売終了とのこと。

 

みなさんのお近くには「すき家」がありますか?我が街には2011年

あの地震の直前に出来ました。マスカット君は僕は行かないって宣って

いましたが~、今では週に一度以上通っています。で美人店長さんとも

 

すっかり仲良しになって行くとニコッと迎えてくれ、何かと気を遣って

頂いてます。病院の直前で急いで注文する為、夫より先に行った※私に

『カード持ってますか?』と聞いてくれました。「?」な私にカードの

  ※杖歩行の夫は歩くのに時間がかかる為急ぎ時は私が席確保します

 

特典を説明してくれました。『200円のカードを購入で、一食につき

70円割り引いてもらえ、3食分まで使え、5月21日から6月19日

期間限定だそう。つまり3回で元が取れることになる』とのことです。

 

毎週一回位行ってる方、又は一回でも3人以上で行けば確実にお得~ ♪

今日は初回で、割引のお陰で二人で980円でした。(おろしポン酢の

牛丼並+味噌汁を二人分)駐車場割引の1,000円を切ってしまう!

 

って、追加注文しようかと思いましたが、200円のカードの領収証に

マスカット君が気付いてくれて~(こういう時は細かさが役立ちます)

安心して食べることが出来ました。次回からは合計金額にも要注意~。

 

今回のサービスが全国共通か未確認ですので、違ってたらスミマセン!

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>