マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

iPad & iPhone8プラス から iPhone8プラス & iPhoneSE へ

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

 

 f:id:nonishi:20180801235235j:plain

iPhone7や8だとギリギリだったケースにも余裕で 入りこんな感じに♪

(見せる為 底に詰物入れてます。実際はケースごとサイドポケットに

入れて持ち歩く予定です。この写真は夫のスマホで私が撮影しました)

 

また少し間が空きましたが、その間に悩んでいたことが解決しました!

悩んでいたこととは、スッカリ嵩んでしまった通信費を安くすること。

カメラとしてしか使ってなかったiPadを解約して小さなスマホを購入し

 

PHSが我家から姿を消しました。(MNPで電話番号はスマホに移行)

購入したスマホは  夫のより大分小さいSEという機種。2016年発売

されたそうですが、今もデザインは変わらず作り続けられているとか。

 

何店舗か(違うキャリア)で問合せたら、結局灯台下暗し  地元 au店で

欲しかったピンク系の在庫があることを確認、iPadが無料で解約できる

期限も偶然昨日までだったので両方を行う為に老夫婦で出掛けました。

 

横文字が沢山並んでいますが、???だらけだったのを、何とか何とか

分ったふりして書いています。なので、質問は受け付けておりませんが

もし同じiPhoneSEを持っている方がいらしたら、教えて頂きたいです!

 

お仲間発見は嬉しいことなので。質問も是非させて下さい!(勝手者)

 

そうそう、通信費も、これで少しは安くなりそう?です。家族割引等も

適用されたみたいなので。他にも知って得する情報満載(ホントか?)

なので  よかったら是非「はてなダイアリー」も覗いて下さい。<(_ _)>

d.hatena.ne.jp

  

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>