マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

一応 バッグも作れます!(作れました?)

 

★前回の記事は 画像が私 と勘違いさせるような書き方で スミマセン!

 

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


エコクラフトランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

f:id:nonishi:20180829161307j:plain

 

もう一つのブログ「はてなダイアリー」を書き始めてから明日で丸9年

10年目に突入します。(こちらの「ブログ」は丸1年と1ヶ月です)

紙の10年日記が7年しか続かなかったので、私史上最長の日記です!

 

二刀流(はてなダイアリーはてなブログ)は大変かと思いましたが~

どちらも短目だしジャンルは多少違ってるし(画像は頻繁に共通(-_-;))

これからも “マイベストペース”で続けて参りますので、よろしくです ♪

 

そうそう、今ではすっかりチマチマ作品しか作っていない私ですが~~

紙バンドを始めた頃はコンテストにも応募したりして燃えていました!

このバッグは写真掲載された作品の色違い初めて販売したバッグです。

 

『石畳のん♪ にも栄光の歴史??があったんだ!』って 思って頂けたら

嬉しいし~ それを励みに  今後もチマチマ系作品を作り続けて行けると

思いますので 皆様 両ブログ共   末永く宜しくお願い致します。m(__)m

 

はてなダイアリー』の今日の記事も覗いて頂けると凄く嬉しいです!

d.hatena.ne.jp

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>