マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

生まれ変わっても、同じ人生を歩みたいですか?

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング

 

昨日ノーベル賞を受賞した大学の先生が、『もう一度生まれ変わっても

同じ人生を歩みたい位だ』という風なことを言われていましたよね??

きっと挫折を知らない明るい人生だったんだろうナ、なんて勝手に想像

 

しています。(詳細は調べてないのであくまでも私の妄想ですが)一方

並べては大変おこがましいですが~~私の場合はどうなんだろう?って

考えてみました。学校を出るまでは、まぁまぁの人生?就職は華やかな

 

職場では無かったけれど先輩や仲間に恵まれ楽しく過すことが出来たし

専門学校では一生付き合ってもらえるだろう友を得、姉の身代わりの?

見合いでは、一生付き合わなくては“ならない”?夫を得ました。(^_-)-☆

 

結婚8年で大病をするは、退職後には心療内科にもお世話になったり!

昨日は『離婚届を市役所にもらいに行く!』なんて暴言を吐いてしまっ

た私でしたが、結局は今の自分の人生に満足してるんだ、と思います。

 

生まれ変わっても同じ人生を歩むか?は、う~ん即答はできませんが~

たぶん、どんな人生を歩んでいたとしても、最後には夫に出会いたいと

思いました!でも・・・できれば~、病気は無しの方がイイな~ ♪ と。