マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

長編?動画にもトライ!何だかわからないまま又見切り発進!

 

★しなければならないこと(家事とか)が 山ほど あるのに~~~ (-_-;)

 

調子に乗って、紙バンドブログの方に載せる為の動画を撮りましたが~

長過ぎ(2分強)てメールでは送れませんでした!Apple サポートに又

電話したけど  結局GoogleYouTubeに問い合わせて下さいとのこと。

 

どちらも電話サポートなんてしていなそうなので、又老婆は黙々と一人

違う道を探っていました!で、メールで送らなくても、直接YouTube

送ればいいのだと気付き(気付くの遅過ぎ)昨日登録したアカウントで

 

入ろうとしましたが何度やっても拒否!昨日はデスクトップパソコンで

登録したからダメなのかな?じゃiPadで、新たに登録すればよいのかと

考え(これって変?)そうしたら~電話番号を入力する画面では、私の

 

iPhone番号はダメで、新たな夫のiPhone番号だとOKでした。で・・・

無事登録出来て何とか長編動画を載せることができました。もしかして

凄く遠回りしてるのかも??ですが、何とか出来たのでヨシとします。

 

何方か詳しい方是非アドバイス宜しくです。あっ、インスタからだと~

凄く簡単みたい(ゴロ子ちゃん情報)ですが、助手が居ない私の撮影は

一人でiPadを抱え込む形で編んでいるので、iPhoneは使えず無理そう?

 

もしかしてiPadでもインスタの登録が出来るのかな~?だったら試す?

auとの契約してなくても大丈夫なのかな?あ~頭がこんがらがりそう。

まぁ当分は(と言ってもコースターで終わりそうですが)今のままで、

iPadを抱え込んで撮影したいと思います。この動画見て笑って下さい♪

 

 

 

 また何度も恐縮ですが、マイベストペース3も覗いて下さると嬉しい♪

nonishi.hatenadiary.jp

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング