マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

観光地に紅葉狩りに行けなくても・・・

 

f:id:nonishi:20181103154331j:plain

「栗ちゃん’Sストラップ」は旧作品ですが 作り方もありますので↓覗いて下さい♪

nonishi.hatenadiary.com

 

車で 日帰りが出来る程度の遠出で 紅葉を見たいと思っていましたが~

寝不足が中々解消されずだし、出発時間もいつも遅くなってしまう我家

なので、どうも高速道路を使っての紅葉狩りは諦め気味になりました。

 

で、昨日は前に御紹介した本州初出店の「コーチャンフォー若葉台」

エポを走らせました。ここは駐車場が広くトイレも綺麗なのが嬉しい ♪

店内が広いので  羽田空港以来  降ろして無かったスワッチ※も降ろして

  ※世界最小クラスの車椅子。清水の舞台から飛び降りて夏に購入!

 

小さな買物(ハンカチと手提げ袋)の後、ノンビリ車椅子を押しながら

店内を散策しました!クリスマス色で素敵な品が沢山並べられていても

手にするだけで満足の老夫婦。物欲の衰え?も 再確認しました。(^_^;)

 

遠くに行かなくても、近くにもある小さな秋?(小さな幸せ?)以前に

紙バンドのお友達が『落ち葉の上で足踏みだけでも』風な素敵な言葉を

贈ってくれましたが~、其々の幸せがあることを今更ながら実感です!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング