マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

記念日に相応しくない曲ですが(動画ループ再生初体験!)

お題「わたしの記念日」

 ↑ お題スロット、随分たくさん回しちゃいました。(^_^;)

 

f:id:nonishi:20190210043603j:plain

ハートの栞とハートは紙バンドです
 

今日は35回目の結婚記念日です!(入籍は先月の1月20日でした)

や~ホントよく続いたものです。『健やかなる時も病める時も・・・』

って神様の前で誓ってしまったから何とか続いているのだと思います。

 

いや、これは半分は冗談で、色んな方に支えられ、そして~ブログにも

支えられ何とか今日まで参りました!大変図々しいですが、これからも

末永~く 不良老夫婦の見守りの程、よろしく お願い致します。<(_ _)>

 

御礼に変えて素敵な曲をプレゼントさせて頂きます。夫が大好きで毎日

聴いているエバリーブラザーズの「夢を見るだけ」よりも少し後の曲で

なぜか私がビビビッと来た曲です。のちに色んなアーティストがカバー

 

してる様ですが~これがオリジナル版でとても上品な歌だと思います。

よかったら一緒に聴いて下さい。そうそう今回検索して同じ曲を何度も

聴く方法が分りました。動画上で右クリックしループ再生を選ぶだけ!

(もう常識ですか?私は知らなかった!スマホだとどうやるのかな?)

 


Everly Brothers - Love Hurts

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング