マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

やはり・・・歯が!! & 駐車場お隣さんとの お別れ

 

不穏な雲が表れた日に、急に違和感を覚えた歯ですが、今日のPMTC

レントゲンを撮ってもらったところ、根管治療が必要とのことで久々に

歯医者さん通いが長引きそうです。(危ない歯が他にも2本あります)

 

これで整体に続いて、マスカット君が私に付き添う場所が増えました!

排便日(一日おき)は外出できない我家なので、歯医者さんが増えると

外出の殆どが病院関係となってしまいそうで、寂しい不良老夫婦です。

 

今日は最後の晩餐?ということで久しぶりに「和幸」でトンカツを食べ

ました!少し明るくなって自宅駐車場に戻ると、お隣の車が見当たらず

郵便受けの名前も無くなっていたので、引っ越してしまわれたみたい!

 

愛車:エポが来た日に、丁度車で戻られ御挨拶した時に、丁寧な言葉で

返して下さったり、去年の大雪時に雪掻きをして下さったりしたことが

懐かしく蘇りました。交流はそれだけですが何だか寂しくなりました。

 

ふと『一期一会』という言葉が浮かんで来ました。車同士のお隣さんは

引越の挨拶も無くて当たり前なのでしょう。(おそらく我家も同じ?)

ご事情は分りませんが、改めて感謝し御多幸をお祈りさせて頂きます!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング