マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

梅は満開! 桃の花も すぐ、やがて桜も・・・

 

この記事で  まほさんの「ひなまつり」に参加させて頂きます!(^O^)/

 

とうとう2月も明日まで。はてなダイアリーも完全に終わってしまう!

そんな中、梅は次々に花を開き、雛祭りもすぐそこ!受験生の皆さまも

ご家族もあと一歩でしょうか?沢山の桜が咲くことを祈っております ♪

 

恒例の??我家の雛祭り。今年は パソコン上の壁に 新作も含め 勢揃い

してもらいました。まだ幾つかありそうですが探し出せませんでした!

配置もイイ具合なので記念撮影!と思った途端に、イヤリング雛の台が

 

崩れて細々した飾りが机の下に落ちてしまいました!(>_<)  夫のトイレ

介助の途中で撮影しようとして慌てたのが敗因でしたが、そのお陰で?

何年か前に落としてそのままになっていたヒツジ君のストラップを拾う

 

ことが出来ました!(^。^;)フウ(ヒツジ君何年もゴメンネ~)では  我家の

2019年の雛祭り飾りです!(ヒツジ君&イノシシさんも登場してます)

まほさん お手数ですが、今年もリンク宜しく お願い致します。<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20190227185209j:plain

パールイヤリング雛は貝に入ってます。手前で見え難いのは紙バンドの太巻と花

 

【お雛様と仲間のリンクです(一部作り方も公開しています)(^。^)h】

・パール風イヤリング雛

nonishi.hatenadiary.com

 

・桃の花雛

nonishi.hatenadiary.com

 

・お雛様のストラップ

nonishi.hatenadiary.jp

 

・ヒツジのストラップ

nonishi.hatenadiary.com

 

・イノシシさん(動画もあります!)

nonishi.hatenadiary.jp

 

・バラの花束

nonishi.hatenadiary.com

 

・羊の小物入れ

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング