マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「JAF 思いやりティ ドライブ」に賛同させて頂きました!

 

f:id:nonishi:20190301020312p:plain

 

お題「今日の出来事」

 

今日と言うか 、厳密には 昨日の出来事になってしまいました~!(^_^;)

雨がかなり降っている中、母の見舞いに愛車で行って来ました。道中は

道路が光って見難かったり、自転車と車がぶつかったらしい事故現場に

 

遭遇したり、自分自身も、右折する対向車とぶつかりそうになったり~

結構コワイ場面がありました!(お陰様で、母もK田さんも元気そうで

相変わらずニコニコ迎えてくれて嬉しく思いました。従妹のYちゃんと

 

叔父さんも 二日前に見舞いに来てくれたそうで有り難うございました)

病院の玄関は夕方5時に閉まってしまい、その後は遠回りの職員通路で

階段もあるので、マスカット君には中々厳しい為、大変心残りでしたが

 

短い滞在時間で病院を後にしました。病院近くの回転寿司で遅い昼食後

地元大型電気店の駐車場で小休憩。その後自宅に戻りパソコンを開くと

メールが数通。その中に「JAF」のメルマガがありました!前置きが

 

長~~くなってしまいましたが、メール内のリンク先を見ると、とても

興味ある内容(今日運転で痛感したこともあり)だったので、早速参加

させて頂きました!運転する人もしない人も、是非見て頂きたいです!

 

omoiyalty.jp

★賛同すると  トップ画像のプレートがダウンロードできます!(^。^)h

 マイメッセージは「自分が初心者ドライバーであった日のことを思い出そう」

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング