マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

『GIVE&GIVEでいいじゃない』

尊敬する方のブログ過去記事にあった言葉(内緒なのでリンクなし(__))

 

【伝言1】きひみハマめ (id:MyouGirl) さん 早速ありがとう!嬉しい♪

【伝言2】ひ●りちゃん お誕生日おめでとう!益々可愛く健やかに~♪

【伝言3】御礼ご訪問が済まないのに記事更新 お許し下さい。<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20190303170606j:plain

2014年 真珠婚の年に作ったパール立ち雛。接着してないので分解可能♪

  

この言葉に、私はハッとさせられました!夫を自宅でプチ介護してる私

ですが、「私だって疲れてる」「折角アドバイスしてるのに」etc.

折に触れ(←これはイイ意味だけに使うのかな?)、夫に悪態をついて

 

いたからです。(早速過去形にしてしまいましたが、今日も悪態アリ)

なりたくてなった病気じゃない(殆どそうだろうけど)し、本人なりに

病気を治そうと努力してるのだから、一番身近にいる私が付き離したら

 

どんなに寂しく悲しくなってしまうのか、もう少し考えるべきでした。

雛祭り(女の子のお祭り?)の今日、鬼婆化した大昔の女子も少しだけ

心を入れ替えて介護を踏ん張ろうと反省しました!話をガラッと?変え

 

踏ん張ってる女性※達に幸おおかれと祈ります!(^O^)/※含む私 (^_-)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング