マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ホワイトデーに感謝を込めて ♪

 

f:id:nonishi:20190314131127j:plain

とっても可愛い袋に入ったお菓子、ホワイトデーにもピッタリですね ♪

 

バレンタインデーに素敵な方々??から、チョコを戴いた皆様、今日は

どんなお返しをされるのでしょうか?私は~~この日を感謝の日と捉え

日常お世話になってる人々(物々)に改めて感謝する日にしたいです!

 

なので・・・そう!拙いマイブログを読んで下さる皆様に感謝したいと

思います。そして、そういう方々のブログにも心から感謝しています ♪

長期お休み中の方もいらっしゃいますが、復活を楽しみにしています!

 

【 私のホワイトデーのプレ 】

前記事の『爪楊枝入れ』は週に1回以上はお世話になってる「S家」の

店長さんと(その お友達にも)プレして  喜んで頂けました!(*´ ▽`*)

 

【 マスカット君から私へのプレは? 】

今のところありません。(-_-;)  あっ、でも 私もチョコあげてなかった?

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング