マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

大きな悩み事が二つ解決しそう!(新マウスと「BackJoy」で)

 

前記事には沢山の温かな応援をありがとうございました!夫の回復には

まだまだ長い時間がかかるかもしれませんが、諦めないで不良老夫婦で

完治の御報告ができる様に踏ん張って参りまので、今後も宜しくです。

 

 マウスはシンプルであえてカチカチいうもの。バックジョイは在庫限りの?色違い♪

f:id:nonishi:20190321075447j:plain

 撮影の為重ねてありますが 使う時は一枚ずつで 椅子でも床でも畳でもOKとのこと

 

さて、今日の悩み事の一つ目は、パソコンの不具合のこと。実はその後

「もしかしてマウスの問題かも?」って思い、本日新しいマウスを購入

取り換えてみたら~~先日の不具合の知らせが全く出なくなりました!

 

右利きマウスの設定で、左利き※の夫が使っているので、いつの間にか

負担がかかっていた様です。なぜ気付いたかと言うと・・・私の時より

夫が使ってる時の方が不具合の知らせが多かったから。※後遺症で変更

 

電化製品を買うよりトイレを借りる頻度の方が断然高いK電気店さんの

上品で親切なスタッフさんが薦めてくれた980円のマウス君のお陰で

大きな悩み事が解決できたことは本当に嬉しく有り難いです。(*´ ▽`*)

 

そしてもう一つの悩み事は、私の腰痛のこと。夫の代わりに重い荷物を

持ち続けたお陰で長年悩まされていたのですが、運転を復活したことで

少しずつ再発、更に ここ何日か 急に沢山 歩いた為 悪化していました。

 

で、椅子オタクで紙バンドの愛弟子である可愛い妹?のゴロ子ちゃん

「椅子の上に乗せられ腰痛を和らげてくれるものあるかな?」って相談

したら、即商品名に加えて売ってるお店の一覧も紹介してくれました。

 

幸い車で10分位で行けるデパートにもあると分り、昨日のデーの後に

疲れた夫とデパートに行き(夫は駐車場に残して)速攻で売り場に向い

大きさの違いや効果を確認できたので二人分購入させてもらいました。

 

戻って早速試していますが、とてもイイ感じ♪ 値段は安くはないけれど

整体ジブシーの私が過去に払ったお金に比べたら、何十分の一かも??

過去、整体で薦められたことはありませんが理由が分りました。それは

 

この快適さに包まれたら腰痛が悪化することが無くなってしまうから?

いやいや、それは先生方に失礼ですね。単にアメリカの製品なのでまだ

知られていなかった?アメリカでは、既に医療器具扱いだそうですが。

 

たった一日、いえ数時間の感想で大きなことを言ってはいけませんが~

『一目惚れ』と言えそうなグッズに出会えたことが嬉しいです♪(*^。^*)

姿勢がよくなり私のポッコリお腹とマスカット君の猫背まで治るかも?

 

夢はドン々膨らみます!ゴロ子ちゃん忙しい中ホントありがとうです!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング