マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「動画」の【低評価】について

 

f:id:nonishi:20190406165300p:plain

【画像】はネット検索から、お借りしました!<(_ _)>

 

昨年秋から、身の程知らずで紙バンドの動画を発信するユーチュー婆に

なった私でしたが、昨日初めて【低評価】を戴いてしまいました!実は

毎日「どうかな~?」って自分のページを開いてヒヤヒヤしてました。

 

自分が動画を発信する前は「何でワザワザ【低評価】なんて押すの?」

って思っていました。確かに、今一な動画って時々出会いますが、私は

そう言う場合には、特に何の評価もせずに立ち去っているだけでした。

(そもそも登録しないと評価ができなかったのかも知れませんが~~)

 

それは、感じ方は色々あるし、動画を発信するということは、ある程度

手間のかかることだと思うから。(ヒンシュクを買う内容は別ですが)

また、私が今一と思っても、素晴らしいと感じる方もいらっしゃるし。

 

さて、自分が動画を発信する立場になり、【高評価】はもちろん最高の

喜びだし、コメントまでも戴けた日には舞い上がりそうになりました!

しかし いつか【低評価】をもらってしまうかも?と  ヒヤヒヤドキドキ

 

これは正直あまり身体にイイことではないと思いました。なので、今回

【低評価】を下さった方にはアリガトウと言いたい!(嫌味じゃなく)

只、もし出来るならば・・・コメントでアドバイスを戴きたかったナ!

 

ユーチュー婆:石畳のん♪ は、今後も出来る限り紙バンドの動画を発信

して行きたいと思っておりますので、紙バンドをされる方はもちろん、

そうでない方にも見て頂き可能なら評価やコメントもお願い致します。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング