マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

4月は不良老夫婦も忙しい!

 

 f:id:nonishi:20190420175016j:plain

可愛らしい背景の前で 愛車エポ(ピクシスエポック)も嬉しそうです♪

 

4月1日の「水道蛇口取り換え工事」から始まり、いつもの病院以外に

何かと気忙しい日々が続いています。昨日は半年に一度のタイヤ交換と

2~3ヶ月に一度の美容院でした。車関係と美容院が同日になることが

 

多いのは~~車を預けている間に美容院に行けば駐車場代金がかからず

済むから。(この件は車を買う時に営業マン:K太さんに伝え了解済 ♪

美容院には専用の駐車場が無く目の前にあるのは超困難コインパーク

 

美容院では半年ぶりのデジパ。少し段を入れてもらったので、前よりも

軽く活発なイメージ?(自分で洗髪するとあっけなく壊れそうだけど)

この美容院で少し残念なことがありました。店長さんの対応なのですが

 

自分が担当してるお客様には凄く愛想がいいのに、そうでない私達には

何となく不愛想というか~殆ど気にしてなかったところ。立ち去る時も

全く見向きもしませんでした。(私が気にし過ぎてるだけかな~??)

 

でも  大好きな「すき家」の店長さんや 「和幸」の店長さんと比べると

店長さんとしての資質に欠けるような気がしました。あらゆるお客様に

目配りができること、他の店員より一番動けることが店長というもの?

 

愚痴ってしまい申し訳ありません。もし、これを読んでいる方で店長を

されてる方があったら、少しでも考えて頂けると嬉しいです。(*´ ▽`*)

しかし担当者A川さんには、夫婦を身綺麗にして頂いて感謝してます ♪

 

さぁ、4月も20日。下旬に入ってしまいましたが、花粉症が一段落し

大分楽になったので少し遠出もしたいと思っています。連休中は何処も

混んでそうですが、穴場狙いで??まずは 父の墓参りから・・・(^_^;)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング