マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

新緑の中・・・神頼み!?

 

f:id:nonishi:20190512210412j:plain

 

前・前々記事と暗いブログに温かな★やコメントを有難うございます ♪

早く寝ること!をまずは第一目標に据えて、行ったり来たりしながらも

何とか々前に進んでいる感じです。しか~し!夫の強迫性障害の症状は

 

相変わらずで、風呂に4時間、トイレ大に3時間、小に1時間といった

ままで、生活時間の大半を使ってしまうので、夫も疲れ切ってしまった

様子で少し諦め気味なそぶりを見せてくれます。「必ず治る!」という

 

言葉を支えにしてきたのですが、『治らないかも?』という言葉が時々

出て来ており、私も「そんなことはないよ!」と強くは言えなくなって

仕方ないのかも?と思うようになって来ました。そんな状況の中ですが

 

昨日は最後の神頼み?という訳ではありませんが、夫が行きたいという

神社へ明るい内に行って来れました。新緑真っ盛りと言う感じで、心が

洗われる気持ちになれました。願いが通じるとよいのですが・・・夫に

 

「病気のこと神様にお願いした?」って帰って聞いたら『いや、日本の

これからが無事である様に祈った』と壮大な答えが返って来たので私は

笑うこともできず、でした。まぁ日本の安泰の方がより大事ですよね!

 

★相変わらず、皆様のブログ訪問が出来ない状況で申し訳ありません。

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング