マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

『笑顔』ってイイですね ♪ (*^▽^*)

f:id:nonishi:20190807114206p:plain

可愛い笑顔のイラストは「いらすとや」さんから拝借しました!(´▽`)

 

普段ゴルフには全く興味が無いのに、ニュースだったり、動画だったり

昨日は全英オープンで優勝した選手の笑顔を追い掛けてしまいました!

『スマイルシンデレラ』もピッタリで ナイスな命名ですよね!(^。^)h

 

さてゴルフの話はこれ位にして、この私にも「笑顔」になれる出来事が

2つありました!いずれもブログのお仲間の関係ですが、一つ目は私が

気にしていたことを軽くしてもらえるメールでした。忙しい中有難う!

 

もう一つもメール話ですが、お子さんが紙バンドに興味を持ってくれた

方に古い紙バンドをお送りしたら~~~とってもとっても嬉しい反応を

してくれたみたいで、送った甲斐がありました!私としては老中整理の

 

つもりなので大変恐縮でしたが、眠っていた品が少しでもお役に立てた

のならば、こんなに嬉しいことはありません!これらの嬉しさは暑さも

吹き飛ばしてくれそうです。勢いに乗って部屋の片付けも頑張らねば!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング