マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

気になっていた「夢庵(ゆめあん)」へ

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

f:id:nonishi:20190826023846j:plain

ハンカチは最後に寄ったコーチャンでGET!キャラメルは夢庵にて。

 

今日※は珍しく予定が無い外出可能日だったので、ゆっくり出掛け遅い

昼食(すかいらーく系列のグラッチェガーデン)。同ビル内電気屋さん

auで抽選だけしてそのまま駐車場でゆっくりして、最後にトイレを借り

  ※8月25日(日)

 

夕飯処(同じくすかいらーく系列の夢庵)までドライブ!印象的な店名

なので、何ヵ所か知っているのですが、初トライでした。外食産業では

珍しい?和食が嬉しく、一度入ってみたいと思っていたので実現できて

 

ヨカッタ♪ 日曜日なのでこちらも程よく混んでおり、お値段もまずまず

お味もまずますでリピートありだな、と思いました。(夫も同意見?)

頼んだのは「夢庵膳」。知ってる方も多いのでしょうか?残念なことに

 

折角持っていた系列店グルメ周遊クーポンを使い損ねてしまいましたが

9月4日までだったので、また行けるでしょうか?(今日より近い所に

もう一店舗あります)何だか小学生の作文みたいになってしまった!※

  ※小学生に怒られてしまいますね!<(_ _)>

 

最後に無理やりお題に結び付けて・・・外食産業さんには本当に数多く

お世話になっています!特に酷暑の夏場は、広い駐車場(殆どがお店の

一番近くに障害者スペースがあります)とよく利いたエアコンが嬉しく

 

お値段も「すき家」さんには敵わないけれど?とても助かっています。

これからも色んなお店をトライして行きたいと思っています。もちろん

偶には手作りも頑張りますが。皆様どうぞ呆れないで下さいネ!(^_^;)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング