マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ブログを休む人 & 参加カテゴリーを変える人

 

今週のお題「クリスマス」画像のみ お題に参加させて下さい。<(_ _)>

f:id:nonishi:20191209223140j:plain

材料が揃えば15分位で出来るツリー、今からでも充分間に合います♪

 

師走、歳と共に気忙しさは減りましたが、今年は思わぬ事故や歯関係で

外出できる日は予定が目一杯です!そんな日々で中々ブログのお仲間を

訪ねることが出来ませんが、ふと訪ねたブロガーさん達が暫くお休みと

 

知って、自分勝手ですが~~時の流れや寂しさを感じています。(T_T)

(逆に暫く休まれていた方が復帰されるという嬉しいこともあります)

いずれにしても、そういう方々と御家族の幸せをお祈りするのみです。

 

参加している「人気ブログ」のカテゴリーでも、上位に居らした方々が

突然カテゴリーを抜けられて驚かされました!こちらも其々のお考えが

あってのことと思うので何も言えませんし、自然と私のブログの順位が

 

アップしたので、むしろ申し訳ない思いです。只~休む前や変わる前に

一言あると安心かなと感じました。(病気等で、突然の場合は仕方ない

ですし~、もちろん丁寧な御挨拶をされて休まれた方もおられました)

 

かくいう私も ある日突然!ということがあるかもしれませんネ。(^_^;)

そういうことは、できるだけ避けたいと思っていますが・・・お題とは

反れた話題になってしまいましたが  最後に 皆様にMerry Xmas (^O^)/

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング