マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

入籍日(1/20)を過ぎ37年目に突入しました!

 

f:id:nonishi:20200121162034j:plain

英語名まで載っているので外国の方の日本土産にも最適そうな茶碗です
 

真冬の入籍で、雪解け道を二人で歩いた日がクッキリ浮かんできます。

まさか夫が大病するとは思わなかったあの日、市役所は若かった二人を

笑顔で迎えてくれました。昨日(20日)は病院後、市役所駐車場にも

 

立ち寄り、その後予約してた美容院※でシャンプー&ドライしてもらい

記念日の夕飯は少し離れた例のお寿司屋さんへ向かいました。帰りには

レジ前に並んでた寿司用茶碗(画像の品です)を記念に購入しました。

  ※年末に行った若者向美容院。昨日の夫は店内の椅子でバッグ番!

 

格安な記念品ですが、大好きなお寿司が沢山描かれているので大満足?

寿司屋の前にはコメダ珈琲にも寄れたし、最後の最後にはコーチャンに

久々に??行って、なんと早目のバレンタインチョコも購入しました。

 

結婚式が2月10日だったので、新婚旅行(九州)途中に14日が来て

持参したチョコ(ハート形だったそう。夫が憶えてました)を夫に渡し

ました。九州は温かく菜の花まで咲いていて、春の気配がありました。

 

何年かしたら、また同じコースを回ろうネなんて言っていたのですが~

大病して帰省(山陽地方)もままならなくなってしまいました。でも、

愛車が来たので、諦めないで、いつか西も目指したいと思っています!

 

入籍日、結婚式、新婚旅行、バレンタインと話が飛び飛びで恐縮ですが

皆様には 今後も老夫婦の見守りの程、宜しく お願い致します ♪ <(_ _)>

(御礼に伺ってもマイPCの不具合か★が付けられない方ゴメンナサイデス)

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング