マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

バレンタインのチョコ、誰にあげますか?

 

f:id:nonishi:20200123174012j:plain

先日コーチャンでGETしたドイツのチョコ(夫用で既に味見トライ)

 

『義理チョコは止めよう』なんて記事を去年読みましたが、私は・・・

「いいのにナ~」と思っています。でも、数や金額が際限なくなったり

予算的に無理があったらNGだと思いますが。去年から我家は14日に

 

丁度会う方で、それも心からプレしたい方だけに限定しました!去年は

心療内科の先生と受付の女性と、整体の先生。今年は素敵なお返し

下さった整体の先生にだけ、早目にプレ予定ですが、当日は生協弁当を

  奥様が選んだお菓子で紙バンド作品もイメージしちゃいました ♪

 

宅配して下さるT島さんと牛乳配達のTさんのみ。お二人にはお返しの

心配が無い様、お手軽品を予定しています。一部?の男性側から見ると

迷惑な日と思われるかもしれませんが、勝手な考えですが、私は今後も

 

贈り続ける予定です。(最終的には、夫だけになるかもしれませんが)

みなさまのお考えもブコメで聞かせて頂けたら嬉しいです♪(*´ ▽`*)

男性の御意見も大歓迎です!思い出話や懐かしい話も伺いたいで~す!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング