マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お陰様で36回目の結婚記念日を迎えられました!

今週のお題「元気の秘訣」

 

f:id:nonishi:20200210192644j:plain

ついにコーチャンで約2倍の大きさチョコを買ってしまった不良老夫婦

 

コメントや星へのお返しをしないままでの更新  お許し下さい。<(_ _)>

2月6日夜、急に右目に痛みを感じ、翌日に眼科で見てもらったところ

ドライアイで角膜に傷が付いてしまった、とのことでした。そう言えば

 

ストレス解消目的で、動画を随分見続けてしまったので、それが一番の

原因だと思われます。ブログ巡りも楽しい時間なのですが、少し控える

ことにしました。ブログ更新も益々間隔が開いてしまうかも??(^_^;)

 

そんな状態で、『元気の秘訣』なんて、大きなことは言えないのですが

ここまで何とか暮らして来れたのは、辛い時にも笑顔があったからかな

なんて思っています。実に下らぬことを言い合っての笑顔ですが・・・

 

情況に応じて、笑える何かを探し続けているのかもしれません。(^。^)h

『不良老夫婦』と言う言葉も、そんな中で生まれました。 これからも

相変わらずな二人ですが 皆さま今後も見守りを宜しくお願い致します♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング