マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

みなさ~ん、大丈夫ですか?

今週のお題「大切な人へ」

 

f:id:nonishi:20200218181022j:plain

以前に手作りした紙バンドのマスク(実際には使えないものですが~)

 

お陰様で、私の目は薬で改善しました!その後のお腹の緩みに「これは

ノロウィルス?」と心配しましたが、嘔吐も発熱も無く改善しました。

が、昨日はついに花粉の気配を感じました!正に次から次状態で・・・

 

幸い私の症状は、今までのところどれも軽いものですんでいますが~~

 

ネットニュースの一覧には新型ウィルスの記事が並んでいるし外食店も

いつもより空いている気がするし、薬局やスーパのマスク売場は、今も

空き空き3・11直後のペーパー類や電池の品薄状態を彷彿させます。

 

生協のチラシには掲載されていたけれど欠品案内が届くのでしょうか?

花粉症の私は、これからの季節はマスクが手放せなくなりますが、偶々

去年購入してあった一箱を節約しながら使って持たせたいと思います。

 

工夫されて手作りされている方もおられますね!頭が下がります。私も

万一の時には対応できるようにしたいと思います。色々と心配ですが~

辛い方々の状況が、少しでも早く和らぐことを心から願っております!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング