マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

福ふくしい お雛様 ♪

 

f:id:nonishi:20200226233815j:plain

画像は iichi の「福雪」さんに快諾頂き 掲載させて頂きました。<(_ _)>

 

暗いニュースが次々目に飛び込んで来ますが、暗くなってばかりいても

仕方ないので少しでも明るくなれる記事を書きたいと思いました。で、

最近 iichiで購入させて頂いた陶器のお雛様画像を掲載させて頂きます♪

 

お世話になった歯科衛生士さんが(ご結婚予定で)退職されると知って

何か季節にピッタリの記念品を探していたところ・・・見つけました!

実店舗では気に入ったものがなく検索で目と目が合ってしまいました。

 

遠く離れた地でも歯科衛生士の仕事をされるそうですが、私達老夫婦は

与えて下さった優しさを一生忘れることはないでしょう。最終時間帯の

2枠予約で先に終了の夫をいつも診察台に寝かせておいてくれました。

 

最近ではイビキまでかいて先生を笑わせてしまうほどリラックスできて

いました。お若いのに細かな気遣いを沢山して戴き私の体調のことまで

気にかけて下さいました。孫のような年齢の方で、美しい女性でした ♪

 

M先生長い間夫婦で大変お世話になりました。どうぞ末永くお幸せに!

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング