マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

一点の光(記念日※に、夫の好きなカントリーソングを)

※37年前の3月13日は 老夫婦の見合い記念日♪ 夫33歳  私25歳でした。

 

大分昔の曲、アメリカの慈善団体のテーマソング?のようですが、夫が

少し前から毎日聴きたがり、スマホで詩を確認しながら聴いています。

詩の内容も曲も心地よくて、聴くと凄く元気をもらえるようです。私も

いつの間にか好きになりました。英語で歌えるようになれるかな~??

皆様も是非聴いて見て下さい。歌って頂けたら更に嬉しいです♪ (´▽`)

 

YouTube】詩が掲載されてるバージョン(夫が毎日聴いてる方です)

www.youtube.com

 

YouTube】歌手 ランディ・トラヴィスが 舞台で歌ってるバージョン

(残念ながら上と異なりリンク先ウィンドが表示されないみたいです)

https://www.youtube.com/watch?v=8qiBjtI4MLc

 

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング