マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

頑張った 皆さまへも 桜の花束を♪

 

f:id:nonishi:20200321215527j:plain

画像は40年以上務めた仕事を3月で辞める長姉に送ったカード※です

(※このカードはお世話になってる「コーチャン」で購入した品です)

 

三人姉妹末っ子の私は去年62歳に、長女の姉は65歳になりました!

英語関係の仕事(マスカット君と同じ)を、大学卒業以来ずっと続けて

ここ数年は、実家の母の介護関係でも色々と頑張ってくれていました。

 

施設に入居しているとはいえ、手続きや定期的に母を訪ねて細々とした

面倒を見ることは中々大変だったと思います。小さい頃は真ん中の姉と

『お姉ちゃんは自分勝手!』『お母さんは甘やかしている!』と言って

 

いましたが、今は長女らしく、頼れる存在に思えるようになりました。

あは、お姉ちゃんが読んだら怒るかな?(姉はパソコンを持ってないし

ブログには興味も無さそうなので、その心配は無さそうですが・・・)

 

実物のカードは来週早々には姉の所に届くと思います。画像のみで恐縮

ですが、この春めでたく目標に向かって羽ばたく方々や、長姉と同様に

職場等から旅立つ方に おめでとう&お疲れ様を込めてお届け致します♪

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング