マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

心ときめく ヘア・アクセサリー♪

お題「ささやかな幸せ」

 

f:id:nonishi:20200615184739j:plain

「すずめさんとスイカ」の作品のみ3年位前に購入させて頂きました。

 

皆さんが幸せを感じるのはどんな時でしょうか?世の中が大変な今でも

心がときめく何かがあると嬉しいですね ♪ それは人其々。音楽だったり

美味しいお菓子だったり、素敵な服だったり宝石だったり!私の場合は

 

最近は髪につけたり束ねたりのヘア飾りです。今年に入ってから綺麗な

カラーやガラスが付いた作品に目が行き、ネットショップで購入させて

頂きました。手作り品が多いですが、大手ショップバーゲンでGETの

 

バレッタも大活躍中です。紙バンドで作ろうか?とも考えたのですが~

雨や汗が少し心配なのでプラスチックやガラスが最適だと思いました。

コレクションは少な目ですが、これからも大切に々使わせて頂きます!

 

【 購入した お店一覧】★既に完売してしまったものもあります<(_ _)>

 

・すずめとスイカの髪飾り

minne.com

 

・ピンクのガラスの髪飾り

www.creema.jp

 

・白いバレッタ

baycrews.jp

 

・涼しげなガラスの細いバレッタ

www.iichi.com

 

最後に御紹介した作品は、コロナ渦の中で、私の我儘を聞いて下さった

作家さんの作品ですが、ある部分ご自身が気に入らなかったとのことで

作り直して下さいました。で、2本の予定が・・・期せずして3本に!

 

f:id:nonishi:20200615185418j:plain

 

作家さんの心意気と太っ腹さに感動した一応?作り手の石畳のん♪  私は

遠く足元にも及びませんが、販売を再開することがあれば、このことを

思い出そう!さて・・・皆さんの心ときめくものは何ですか?(^。^)h

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング