マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

台風は影響なしでしたが姉とは会わず。(「すき家」恋をする)

f:id:nonishi:20200924151341j:plain

 画像は「すき家」HPよりお借りし  文字入れ等加工しました。<(_ _)>

 

皆さんの周辺は台風は大丈夫でしたか?今日は、姉と夫と三人でランチ

予定でしたが、普段の行いのせいか?予期せぬ台風予想で、昨日の内に

キャンセルしました。(店も電話で確認しようとした直前だったそう)

 

予定が空いたので動画を再トライするか?※、国勢調査をネットで回答

しようか?空いた時間を有効に使わねば! ※一昨日は 失敗でした (-_-;)

 

話を画像に。最近は、年のせいか??老夫婦はミニ丼を選んでいます。

 

食欲の秋ですが~皆さんのサイズは どれかな?

 

そうそう すき家で聞く歌、最近の曲らしいのにお気に入りの私です♪


石原さとみ、口いっぱいに牛丼を頬張り「ぜんぶ、好き」 『すき家』新TVCM「おうち」篇/「うな牛」篇&メイキング

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング